5月9日(木)☆ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは
ブログアップ後には眠れる♫と
喜んでみたものの。。。眠れず。。。

1時からの
【Apartment B】


録画してるのに

シッカリ観てしまって


3時過ぎに

やっと寝落ち爆睡_(:3」∠)_


1時間後

寒くて目が覚め布団を掛け直し

再び二度寝してた木曜日の朝🌱



眠る時

ちゃんと肩まで布団掛けてたのに

気がついたら布団から脱皮してた(ーωー;)




今日の神奈川県某所

天気は傘のち晴れ

最高気温19℃( −5)

最低気温12℃( −1)


午前中はドンヨリ天気で

昼から晴れるらしいけど

昨日よりも寒い今日★


風も強いみたいだし

温かい格好で出掛けないと☆






木曜の今日は仕事日


12時から17時までの

5時間勤務☆


ランチ時の忙しい時間帯に

仕事になるけど


なんとか今日も5時間

乗り切らなくちゃ✊✊✊



シフト確認したら

来週は週3で全て4時間勤務★


来月も

給料は期待出来ないか(꒪⌓꒪)



まぁ

とりあえずは仕事に慣れてから

時間延長希望を相談してみよう♫




いまは

沢山有る仕事の中の1つを

覚えたばかり☆



なんでも出来るようになるまで

どれくらい掛かるのか謎だけど(^^;)




さぁそろそろ

行動開始しようかしら☆




今日も1日

穏やかに過ごせますように🍀


(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆