5月6日(月)☆振替休日 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




ゆうべは。。。

ブログアップ直後
土日15時出勤だったから
アラーム設定しようとして
途中で寝落ち_(:3」∠)_

そのまま爆睡してしまい
目が覚めたのは8時半過ぎ💦

ゴミ出し行かなくちゃで
慌てて起きた月曜日の朝🌱💦


お疲れだったのね(꒪⌓꒪)
バタバタな1週間の始まりに
焦る。。。💦




今日の神奈川県某所
天気はくもり
最高気温25℃( −2)
最低気温20℃(+3)

1日中ずっと風速5〜6mの
強めの風が吹くらしい彡彡彡

とは言えゴミ出し行った時は
穏やかそうな天気だったけど

コレカラ。。。なのかな(꒪⌓꒪)

まぁ天気としては
お日様の恩恵はなさそうだけど
最低気温20℃越えるみたいだし
暖かいんだろな(꒪⌓꒪)





月曜の今日は透析日

中2日の増えは
いつもと変わらず(ーωー;)

まぁ今週も
いつも通り1週間で戻す✊✊✊



てことで
月曜だしクリニックの荷物多し
忘れ物しないように準備
しなくちゃ☆



睡眠不足を解消するように
爆睡してしまったけど。。。
ほんのりアタマが痛い(ーωー;)

それ以外の症状は無いから
透析までに落ち着くといいな(꒪⌓꒪)




さぁ
行動開始時間まで
時間も無いし

先にクリニック準備しとこ٩( ᐛ )و




今日も1日
穏やかに過ごせますように🍀