思っていたよりも★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




シャワーから戻ると
思ったよりも薄暗い部屋★


とりあえず今日は
メイクするわけじゃ無いし
薄暗い部屋のままマッタリ☆


リドカインテープも
忘れず貼ったし
透析準備OK♫ww


何を忘れても
コレさえ貼っとけば透析は
なんとかなるもんね٩(ˊᗜˋ*)و




予定通りのアンパンマン♫


ジャムおじさんや
ドキンちゃん

声優さんが変わっても
違和感無しだよね(❛ᴗ❛人)✧


そういえば。。。


ちびまる子ちゃんも
まる子の声優さん
変わったんだっけ(꒪⌓꒪)

まだ見てないんだよね★
チェックしなくちゃ♫



いろんな声優さんが
変わっていく中で
変わらないアニメ内容☆


いつまでも続く長寿アニメで
あって欲しい(❛ᴗ❛人)✧




さてと
少しマッタリしたら
髪乾かして着替えして

いつもの時間には家を出て
クリニックに向かわなくちゃ✊


冷蔵庫の中身が寂しくなったし
買い物してからの帰宅決定☆




てことで
クリニック準備しましょ♫



今日も
(๑و•̀ω•́)و ガンバレわたし☆