眠い。。。★ | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




2時間仕事を終了して
ゴハン買って帰宅☆


ゴハン食べて
マッタリ過ごす火曜日の夕方

気がついたら
寝落ちしてたよね_(:3」∠)_



またテレビつけたまま
眠っちゃってたかぁ⤵︎

今日は透析日かぁ(꒪⌓꒪)


なんて思っていたけど
目が覚めたのは4時半では無く
16時半だった(^^;)


そこから近所の小さなスーパーに
買い物へ出掛けたけど

改装オープンの為に
一度閉店するらしく
店内はスッカスカ💦



仕方ないから
近くのコンビニ行って
高級な氷をお買い上げ(ーωー;)

いつも買う氷の倍は
するんだよねぇ💧ショック。。。



帰宅してからシャワーして
洗濯開始してスマホ弄り☆


いままた
睡魔に襲われながら
ブログアップ準備してるけど

眠くて仕方ない💧




今日
仕事に行って気づいたけど

ずっと歩きまくっていた
いままでの仕事と違って
完全に運動量が少ない(ーωー;)


今日担当した仕事は
比較的いろんな仕事を掛け持ち
していた状態だからバタバタで
忙しかったけど

隣の担当さんは
ひたすら同じ作業を繰り返して
黙々と仕事してた(꒪⌓꒪)


もちろんベテランさんだから
わたしのチェックもしながら
声掛けてもらったりしてたけど


ゆくゆくは
コレを1人でやるのか?
て思うと緊張が復活💦


次は何処の担当だろ?

また今日と同じ人が
教育係だったら良いな(꒪⌓꒪)


なんて思いながら木曜日まで
ドキドキするんだろな(^^;)



そうそう
話脱線したけど

運動量が少ないから
本気でスポーツジムに
通おうか悩んでる(꒪⌓꒪)


いまなら春キャンペーンで
登録料が5,500円が無料だとか
2ヶ月間は格安で挑戦出来るとか☆


魅力的だけど
どうしようかなぁ(꒪⌓꒪)て



ボッチ新規開拓☆

春だし
挑戦してみようかな(꒪⌓꒪)



今月いっぱいで
キャンペーン終わるから

それまでには決断しないと✊





とりあえず
眠りたい_(:3」∠)_


なんか知らんけど

この睡魔を
逃しちゃいけない気がする(ーωー;)



てことで
まだ22時だけど

明日の為にも
眠りたい_(:3」∠)_


今日も1日
おつかれさまでした☆〃