眠い★(꒪⌓꒪) | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

現在人工血管シャント
2022年2月2日シャント閉塞
2021年09月13日透析開始
2021年2月24日シャント作成
慢性腎不全歴9年で透析間近と言われた2020年冬

☆転職先を探しながら奮闘☆

波乱万丈な人生を
どう生きるべきか模索中

※時々ネガティヴ病み日記有り※




5時間透析も止血も
1発OK°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


だけど最後
100g残りで終了★
ザンネン(´ω`)



ドラッグストアで
明日からの2連勤用に
スポドリ購入して帰宅♪



そう言えば止血処理に
男性看護師さんが来てくれて

前回の透析後
夜中に全身攣って大変だった💦
て話を打ち明けてみたら


じゃあ
試しに漢方薬出してもらう?

て3回分の漢方薬を☆



わたしの場合
クリニックのベッド上では
攣ることなく

夜眠りに就こうとして
徐々に全身が攣り始め

そこから2時間くらい眠れず
朝を迎えてしまう💦

て話をしたから


『今夜は攣りそうだな💦
 て思ったら飲めば良いよ☆
 攣ってから飲んでも効くから
 御守りとしてどうぞ(^^)』

て頓服用の3回分



ドライが増えたから
大丈夫だと思うけど

万が一
毎回攣るようなら
処方してもらうと良いよ☆
て言ってもらえた(´∀`)




いままでも
いろんな技士さんたちに
攣ってさぁ⤵︎的な話を
してきてたけど

漢方薬を出そうか?
て声掛けて持ってきてくれたのは
男性看護師さんだけ(❛ᴗ❛人)✧



ありがたい🍀




帰宅して晩ゴハン食べて薬飲んで

マッタリとスマホ弄りながら
眠らないようにしてる✊


明日から2連勤かぁ(꒪⌓꒪)
しんどいなぁ。。。💧



明日は
年下先輩が休みだし
オバサマも休みだし

リーダー指示で
5時間がんばろ(꒪⌓꒪)




3月までとか
やっぱり厳しいかなぁ。。。

新しい人も増えてるようで
朝の補充は足りてないし

悩むよね(´ω`)




うーん




とりあえずは
明日の為にも眠る準備をおすましスワン



今夜こそ
睡魔に逃げられないように
ちゃんと捕まえて置かないと✊



てことで

今日も1日
おつかれさまでした☆〃



明日からも
ガンバレわたし٩( ᐛ )و