連休最終日
2連休なんて
あっという間だねww
昨日は1日マッタリしてた
撮り溜めてたドラマ観たり
YouTubeで料理の動画観たり
爆睡してたりww
何もしないで給料が発生するとか
有意義な有給休暇だったゎww
本当は
オジサマの休みに合わせてとった有休で
ほんの数時間だけでも良いから
いつもの密会よりも長い時間を
一緒に過ごせたら良いなぁ(*´艸`*)て
思ったりしてたんだけどね
オジサマには
有給休暇申請すること報告したけど
いつ取るのかも聞かれなかったから
お誘いするのやめた(^^;)
いつだったか
『連絡くれたら会いに行く♫
いつでも準備OKだから♫』て
言ってくれたことあったけど
昨日は
何もしたく無い気持ちの方が
大きかったなぁー💦
ダメ人間♫
今日は朝から洗濯して
掃除して部屋片付けて
買い物行って
昨日何もしなかった分
しっかり行動しなくちゃ♫
楽しく過ごさなくちゃね🍀