ただいま
本日の残業2時間
夜勤に仕事残しちゃったけど
明日明後日休みだから
必死で仕事してたよね💦
何故か隣のチームでは
リーダーが退勤した後も
塊さんが22時まで残っていて
わたし達が帰る時も
仕事してたけど
声掛けることなく
退勤した
わたし以外の他の人達も
見て見ぬ振りしてたのは
何故なんだろ?
仲良しなら
『そのまま夜勤でもするのぉー?』て
声掛けて一緒に帰るんだけど
塊さんとは口も聞きたくないもんね(꒪д꒪)
塊さんは
唯一わたしが大嫌いな存在
とりあえず今日が
無事に終わってよかった
足の浮腫は
いつもよりはマシだけど
やっぱり赤く腫れ上がって
痛いよね…
健康体には
もう戻ることのない
不健康なカラダと
これからもずっと
共存しなくちゃいけないから
浮腫くらいで死ぬわけじゃないし
ガマンしなくちゃ💦
なんて諦めて
現実を受け入れる
月1通院でも
浮腫んでること訴えたけど
『塩分控えてね』くらいしか
言ってもらえなかったからなぁ
腎臓機能は
毎月悪化してるみたいだし
恋愛とか転職とか
それどころじゃ
ないのかも…て思い始めてる
人工透析の準備
シャントと呼ばれる
人工透析を始めるための血管を
作らなくちゃいけないとか?
人工透析が始まったら
生活保護のお世話にならなくちゃ
なんだろな(꒪⌓꒪)
そんなカラダで
フルタイムで働くとか
厳しいだろうしね…
わたしには
まだ関係ない
なんて思ってたけど
覚悟決めないとだな(´・ω・`)
最後の恋愛に
既婚者のオジサマを選んだけど
オジサマとは
恋愛感情を確認することなく
関係を持ってしまった
ほんの少しでも
わたしを好きでいて欲しかったけど
下心だけだったんだなぁ(^^;)
その証拠に
沖縄旅行のお土産も
誕生日プレゼントも無かったし
約30分の密会以外で
会う約束もしたことがない
明日はオジサマと一緒の休み
だけど
休みだと言うことも
伝えてないから
会うことも無い
日頃からメールのやりとりでもあれば
何かしらの進展はあったのかも知れないけど
メール面倒て言われちゃったからね💧
明日は
ひたすら眠ると決めたww
2連休の初日を無駄使いww
既に睡魔様が遊びに来てるから
本能のままに眠ろうと思う☆
オジサマに
会いたいのになぁ…