天気のお陰かな
過ごしやすい感じになった朝
今日の天気は
崩れ模様
遅番出勤時
自転車通勤出来るかなぁ
行きは徒歩でも良いとして
帰り22時過ぎに徒歩で
寂しく帰るのは嫌だな(´・ω・`)
かと言って
自転車通勤で濡れるのは
もっと嫌
どうか出勤時
雨が降ってませんように
たっぷり眠って
気持ちは少しだけ
落ち着いた気がする
て言っても
オジサマの顔を見たら
またモヤッとしちゃうかもだけど
オジサマは何も知らないから
いつも通り過ごすしかないよね
たぶん今日も他部署応援
以前みたいに
オジサマの休憩時間を見計らって
一緒に休憩過ごせるわけじゃない
遅番になって
接点が無くなったから
余計にモヤモヤするのかもだな
手を振り合うことが
嬉しかったり
オジサマの笑顔に
癒されたりしてたけど
この関係に
溺れることが出来なくて
冷静に判断しようと
してしまう自分が居て
ダメだな…
とりあえず今日も
いつも通り過ごそう
出勤準備
しなくちゃな…