眠い
ゆうべは電気もテレビも消して
アラーム鳴るまで目が覚めることなく
ちゃんと眠ったのに
足りない_(:3」∠)_
いつもより
睡眠時間は長かったハズなのに
もう朝だよ💧
また出勤しなくちゃだよ(´Д` )💦
オジサマ不在2日目の今日
お互い固定休だから
いつものことなんだけど
会えないと
わかってる日は朝から
なんとなくダルイよね(´・ω・`)
会えたからと言って
以前みたいにオシャベリしたり
休憩時間を一緒に過ごしたりは
出来なくなったけど
そこに存在するだけで
なんとなく癒されてたんだよね✨
ジョンとは違う種類の癒し
年上とは思えない無邪気さに
ホッコリしてた(*´꒳`*)
今日も
がんばって乗り切らなくちゃな
出勤準備
始めなくちゃな
楽しく過ごせますように🍀