ただいま
22時退勤で2時間残業
更衣室に向かう時
元居た配属先の同僚に会って
近況報告兼ねてオシャベリ
夕方休憩でも遭遇したけど
わたしが休憩に入る時に
休憩終わりだったみたいで
まともにオシャベリ出来なかったから
ついつい長話になっちゃったよね(^^;)
新型肺炎が早いとこ終息してくれたら
飲み会とか食事会とか出来るけど
今の時期じゃ無理だもんね💦
てコトで落ち着いたら
いつかゴハンでも行きましょ♫て
同僚とバイバイして着替えて帰宅
今日は元居たフロアの他部署応援で
昨日と同じ仕事していて
メンテナンス系の社員さんが
わたしを見るなり
『めずらしいねッΣ(・ロ・;)』て
声掛けてくれたり
『あれ?応援?異動?』て
確認に来てくれたり
普段会わない人にも会えて
声を掛けてもらえて楽しかった♫
ふと
退勤時に手を振ってくれた
オジサマのこと思い出したりして
手を振ってくれるだけ
良しとしよう(^^)
なんて言い聞かせてるけど
あれ?
わたしとオジサマの関係て
なんだっけ?
て考えてしまった(^^;)
未遂とは言え
2度の密会でホテルに行った仲
『仕事辞めるかも…』て話したけど
反対されることもなくて
それ以降は休憩が一緒になることも
オシャベリすることも無くて
出勤時と退勤時に手を振り合う
あれ?これって…
ただの…オトモダチ状態だよね?ww
まぁいいや
自然消滅するには
まだ距離が近いし
顔を合わせる状態だから
手を振り合うくらい
許されるよねww
お互いに恋愛感情が無いから
それ以上も
それ以下もない
考えるの
やめなくちゃね(^^;)
明日は休み
夜更かししたいのに
睡魔様が今夜も遊びに来てるから
寝落ちしないように
ちゃんと電気消して眠ろ☆