昼休憩
出勤して1時間で昼食とか
早過ぎだよねww
出勤したら
苦手な社員さんが居た
サブリーダーは本日
有給休暇明けということで
昼から出勤らしくて
いつも日曜日は
遅番の社員さんが
早出だったらしい
軽く挨拶交わして
その後はお互い近づきもせず
出勤して30分以上過ぎた頃
重機に乗ったオジサマが
近くを通る
誤魔化しながら
手を振ってくれた♫
周囲に人は居なかったけど
今日は誤魔化すんだぁ(꒪⌓꒪)
まぁ
わたしに気づいてくれて
手を振ってくれたヽ(´▽`)/
だけで良しとしよう♫ww
12時になる前にサブリーダー登場
有給休暇で5連休だったらしい
彼女と休み合わせたけど
何処にも行かず
ヒキコモリだったとか
せっかくの有給休暇だけど
仕方ないよね
昼休憩が終わった
一度フロアに戻るけど
15時くらいには他部署応援予定
昨日と同じ他部署応援だったら
良いんだけどなぁ(´ω`)
同じフロアの他部署応援は
逃げ場が無くてツライ
眠くなってきたけど
眠るわけにもいかないから
更衣室行って
フロアに戻る準備しよ
午後からも
がんばらなくちゃ…