暑過ぎる…_:(´ཀ`」 ∠):…
クローゼットの奥に
しまい込んでた扇風機を
やっと発掘して組み立てて
いま扇風機のまえで涼み中🍧
これで今夜から
涼しい状態で安眠できるハズ
それにしても…この部屋
暑過ぎない??
以前住んでた寮は
ロフトに熱が篭って
寝苦しかったりしたけど
アパート密集してたから
日中は冷房シッカリ
効いてたんだよね💦
今のアパート
周囲に建物ないからかな
直接部屋が温められてる感じ
洗濯物は速攻で乾きそうだけど
室内のわたしも脱水されそう_:(´ཀ`」 ∠):
こまめに水分補給しなくちゃ💦
早く日が暮れないかなぁ…
買い物に行きたいのに
外に出るのが怖いわぁ…
再来週
木金で連休とったけど
家に居たくないくらい暑い💧
出かける用事もないけど
いっそ終点駅近くにあるホテル
一部屋借りて涼もうかなぁ(꒪⌓꒪)
ネットでホテル代調べてみよ♫
あぢぃ…
かき氷が食べたい…
夏なんか嫌いだぁー💦