ただいま
今日も無事に終わった
残業は1時間だけだったけど
次シフトから22時まで残れるように
フロア担当社員とも打ち合わせしてきた
毎日2時間の残業
1ヶ月で40時間は確保できる予定
その代わり
いままでみたいに18時定時退勤とか
残業調整で早上がりとかは出来ないけど…
1ヶ月のガマンだよね
1ヶ月経ったら
元の時間に戻れるのかは
わかんないけど
どちらにしろ
月の残業は45時間以内に
納めなくちゃいけないし
とりあえずは
残業確保出来れば
それで良いかな
明日は休み
クローゼットの衣類
断捨離しよう
引越前に
だいぶ捨てた気がするんだけど
引越してから増えた衣類もあるし
着ないような衣類は捨てちゃお٩( ᐛ )و
理想の部屋には
まだまだ程遠い
日中暑過ぎて
動けない現状だけど
少しずつ
少しずつ理想に近づけて
秋までには人を呼べるように
したいなぁ(꒪⌓꒪)
帰宅したら
速攻シャワー予定だったのに
ドラマに観入ってしまってたから
急いでシャワーしてこよう♫
今日も1日
お疲れましたm(__)m