今日も良い天気
エアコンつけたまま眠ってたのに
起きたら汗だくだった💦
布団干したいけど
今日は出勤だし
帰宅は21時過ぎだし
諦めるしかないよね💧
今日から3連勤
布団を干すとしたら
金曜日かなぁ(꒪⌓꒪)
今日は連休明けの仕事
連休前に大量入荷した荷物は
片付いたかなぁ
そんなに忙しくなければ
良いのだけど
チーム変更したばかりで
まだイマイチ把握出来てない
とりあえず目の前の仕事から
片付けてゆくしか無いだろな
遅番になって
何を楽しみに出勤すれば良いのか…
ジョンにも会えない
オジサマとも接点無い
新たな出会いも無い
唯一の救いは
リーダーと離れられたこと
それだって
1ヶ月ちょっとの期間限定
所属派遣会社の求人確認しても
良いなと思う職場は勤務地遠いし
派遣担当さんからは何も連絡ない
このままズルズルと
居続けるのも違う気がするし
新型肺炎の影響で
転職はさらに難しい現状
環境を変えたいのに
簡単には変えられないとか
人生うまく行かないね(´・ω・`)
もう少ししたら
シャワーして出勤準備始めよう
日々気持ちリセットして
仕事に集中しなくちゃ
今日も暑さに負けず
がんばって乗り切ろう