ただいま
本日の残業1時間ちょっと
荷物たくさんあったのに
20時半には一緒のチームの同僚が
『21時前には帰れる準備しといて』て
声掛けてきて
キリのいいところで仕事終わらせる
ゴミ集めして
作業台の上を片付けて退勤準備
帰る時に
元居た作業場所に顔出したら
『ゴミ片付けしてくれる人が居ないから
大変だよぉー(´д` ;)』て言われた
最初何を言いたいのか
わからなかったけど
『でしょ♫
わたしという存在の有り難みが
わかったでしょ♫』て
調子に乗ってみたりして(๑°艸°๑)ww
普段から仕事の合間に
作業で出たダンボールやゴミを
ちょこちょこ片付けてた
わたしが隣のチームに異動して2日目
ダンボールやゴミを片付ける人は居なくて
いつも通路にまでダンボールが散乱してる
チームが違うから手出し出来ないし
見て見ぬ振りしてるんだけどね(・ω・;)
そこら辺は
ちゃんと社員が指示出しして
何とかして欲しいと願う
退勤後
更衣室で着替え終わる頃
わたしを呼ぶ声が聞こえて
声の方を見たら先輩が居た♫
『次のシフトから遅番て聞いてたのに
急に会わなくなったから💦』て
急遽一昨日から遅番が始まって
先輩に会わないままだったから
心配してくれてたらしい♫
お互いLINE繋がってるのに
肝心な時に活用してないww
とりあえず
先に更衣室を出たわたし
駐輪場に向かう時
以前一緒に働いてた後輩が
後ろから追いかけてきて
近況報告しながら出口に向かう
そのまま一緒に外の喫煙所で
オシャベリしてた♫
先輩来るかな?て思ってたのに
来ないから帰ろうとしていたら
遅れて先輩登場♫
更に喫煙所でオシャベリww
で途中まで一緒に
自転車で帰宅した♫
先輩は相変わらず
一回り年下の彼氏と
仲良くなやってるらしい
一緒に暮らし始めた頃は
(年下彼氏が転がり込んできた)
毎日のように些細なことでケンカしてたけど
半年過ぎて落ち着いてるみたい
すぐ別れると思ってたんだけどねww
で帰宅して
いまマッタリTime
来月半ばに健康診断があるから
今夜から帰宅後のゴハンは
ヤメることにした٩( ᐛ )و
いつまで続くか
ワカラナイけど
健康診断まで少しでも
体重減らしておきたいという
乙女心ww
新型肺炎が蔓延してなかったら
ジム通いする予定だったのになぁ(꒪⌓꒪)
最初の頃のクラスターが
ジムだったから諦めたんだよね💧
若い時は
晩御飯を抜くだけで
身軽になってたのに
すっかり痩せにくい体質になって
歳を感じる今日この頃
今日オジサマに
『痩せた?』て聞かれたけど
『1㍉も痩せてないわ💦』て答えた
むしろ今は生理前で
体内に水分溜め込んでるから
浮腫んでるのに…
腎臓壊してから
ホント不便なカラダだゎ…
昨夜の(今朝の?)
睡眠不足が祟って
今日は夕方休憩以降
あくびが止まらなかった
今夜は
しっかり眠って早起きしよう♫
アラーム設定
ちゃんと見直さないとね♫
明日は棚卸しの日(らしい)
元居たフロアに応援行かずに済むかな?
オジサマは
朝から忙しいだろうし
少しでもオシャベリ出来る時間が
あれば良いな(*´艸`*)
………
眠いし
眠いうちに眠ろう☆
明日こそ楽しく
過ごせますように🍀