朝の休憩室
いつもより
1〜2分早く家を出ただけなのに
いつもより
5分も早く駐輪場に到着
あれ?
いつも通りのハズなのに
どんだけ出勤楽しみにしてるん?ww
て自分自身に笑う(๑°艸°๑)
まぁ色々期待すると
期待ハズレのショックが
大きいこと知ってるから
いつも通りのオジサマ社員さんを
期待することなく
普通にしてなくちゃね(^^;)
休憩室で
今週は夜勤から解放されたという
以前同じ部署で働いた
仲良しの社員さんと並んで座る
でも今日は
仲良しの社員さんのテンションが
低いせいなのかな?無口だゎww
わたしも
あえてオシャベリせずスマホ弄り中♫
今月の残業時間
計算しなくちゃなぁ(꒪⌓꒪)
ここ最近3時間残業続いてたから
そろそろ調整の定時退勤が続くのか
それとも今月はoverして稼げるのか?
どっちなんだろな(꒪⌓꒪)
とりあえず計算しよ♫
さっそく今日
定時退勤出来ますように٩( ᐛ )وww