ただいま
今日も定時退勤だった
これで今月の残業
40時間いかないな…
転職して初かも
まぁ他の人の話を聞いても
残業は減らされてるとか言うし
仕方ないのかもね
派遣の労働改革あって
月の残業が45時間以内に決められて
時給100円上がっても
残業減っちゃったら
意味ないよね(´・ω・`)
せめてギリギリまで
残業させて欲しかったけど
退勤指示を出すのは
社員のリーダーで
2週間くらい前に
無断で他部署居残り残業したら
後から文句言われて
フロア担当社員に報告したら
定時退勤の後に他部署での残業も
遠慮されてしまった
うちのリーダーが
いかに面倒で厄介な人なのかが
わかるよね…
みんな
あのリーダーに関わりたくないから
下手に居残り残業させて
クレーム入るのが嫌みたい(´・ω・`)
来月からは
本格的に自炊モードで
節約がんばらなくちゃな
来月になれば
有給休暇も復活するし
計画的に使わないとな
オジサマ社員さんとは
夕方休憩の時間がズレて
わたしがフロアに戻ったら
オジサマ社員さんが休憩に出て行った
今日は入荷物量が多かったから
忙しかったんだろな
すれ違い様に
わたしの定時退勤報告したけど
退勤時には姿を探しても
絶妙なタイミングの悪さで
遭遇すること出来ず
諦めて退勤した
メールでも入れとこうかなぁ(꒪⌓꒪)
て考えたりもしたけど
別に付き合ってるわけじゃないし
いいか…て
メール面倒て言ってたしね(^^;)
明日明後日は
オジサマ社員さん休みだし
明々後日は
わたしが休みだから
3日会わない
次に会えるのは土曜日
朝の肩トントン♫が無くなって
休憩時間も合わなくなって
わたしから探しに行かないと
接点も無くて
一緒に居たいと思っても
なかなか叶わないんだよね
まぁ何度も言うように
オジサマ社員さんには恋愛感情なんて
1㎜も無くて
だだ『したい♡』だけの関係希望
『そうやってヤルことヤったら
ポイ捨てするんでしょ♫』
て言ったら
『そんな酷い人間じゃないよ(^ ^)』
て言ってたけど
終わり方の想像が
出来ないんだよね
部署は違うけど
同じフロアで働いていて
気まずい状態で働くことになるのは
想像出来るんだけど…
付き合いを終わらせる
決定的な出来事となると…
始まる前に
終わりを考える癖
やっぱり簡単には
治らないね💦ww
とりあえず一昨日
『ちゃんと待ってるから♡』て
言ってくれたし
大型連休の後で
【もうオジサマ社員さんとは何も無い】
なんで言ったけど
今は少しだけ
【一緒に居たい】と思ってる
『痩せる必要ないよ
そのままで良い』て言ってくれるのも
ありがたいとは思うけど…
無駄肉だらけのカラダを
見せるわけには
いかないよねぇ(ノωヽ)💦
がんばって
無駄肉減らさないとな💧
ドキドキ♡しないのに
一緒に居たいとか
なんでなんだろ?
ずっと一緒に
居られる相手じゃないのに
どうしてなんだろ?
深入りし過ぎて
泣かないようにしなくちゃね(´・ω・`)
ゆうべ眠れなかった分
今夜は早寝して明日に備えよう