朝の休憩室
なんでだろ
モヤモヤが纏わりつく
今日明日
オジサマ社員さんと
サブリーダーが休みで
ただでさえ
テンション上がらないのに
この曇天
リーダーからの
絶大なる信頼なんて
要らないんだよ
わたしは
穏やかに毎日を過ごしたいだけ
ほんの些細なことにさえ
怒り狂ったり
揚げ足とったり
穏やかさを脅かす
リーダーの存在が鬱陶しいだけ
そこに信頼なんて
あっても困る
【自分のミスを謝らない】らしいじゃんww
て昨日の派遣管理の一番偉い人と
話をしていた時に言われた
謝る隙を与えないのは
リーダーの方なんだけどね
コミュニケーションが取れてないから
そうなっちゃうんだけどね
派遣管理の一番偉い人は
『自分が悪くないと思っていても
謝った方がいい』て言ってた
そういえば
この会社では社員の言うことが絶対で
派遣は逆らっちゃいけない掟
過去に勤めた会社では
『簡単に謝るな!』て言われてたけど
ここでは通用しない
自分が悪くなくても
謝った方がいい
腑に落ちないよね
派遣リーダーになるには
その辺の立ち回りも
必要なんだろな…
尊敬出来るような
そんな人達と仕事がしたい
家族に相手にされないからと
職場の派遣を彼女にして
自分都合の機嫌で
顔色伺いながら仕事しなきゃ
いけないようなリーダーは
必要ない
やっぱり
転職考えようかな
仕事は嫌いじゃないけど
人間関係鬱陶しいや
せめて少しでも
モヤモヤが消えますように…