病院到着
外から見える待合室が
ガラガラだったから
空いてるんだろな…て
思ってたけど
診察前の処置室には
廊下で待つ人達が
沢山の人がいた
診察時間を間違えて
1時間早く来ちゃったけど
この調子だと
採血まで時間掛かるだろな💧
雨は小降りになってるけど
湿度高い
病院内の空調が弱くて
蒸しっとしてる
年配の方や
ご高齢者が多いから
仕方ないのかなぁ
病院スタッフの半袖で
丁度いいくらいなんだろな
とりあえず採血終わったら
時間確認して一度帰宅しよう
家と病院は
徒歩1分程度
帰ってゴハン食べる余裕アル♫
出来れば
布団の中に戻りたいけど
起きてなくちゃww
午前中が病院で
時間潰れるけど
がんばろ