昼休憩
朝の休憩室で
元配属先で一緒だった
同郷のオバチャンとオシャベリ
ローカルな話題で盛り上がって
スマホ触れなかった
途中でオジサマ社員さんから
毎朝恒例の肩トントン♫
あったけど
それ以降
お互い存在認識してるのに
顔を合わせること無い状態
サブリーダーが
わたしがオジサマ社員さんのことを
嫌がってないから好意がある事は
わかってる♫とか言ってた
お尻触られたぐらいで
騒ぐような歳でも無いんだよね(^^;)
嫌がらない=好き
て
どんな発想だよ!www
でもって
嫌がらない=付き合う
て
なんなんだよッwww
オジサマ社員さんにとって
わたしはワンナイト希望の女
付き合うとかじゃ
無いんだよね
仕事中に
変なネガティヴ発動しそうww
とりあえず
夕方休憩まで
がんばろ