朝の休憩室
更衣室で着替えて
休憩室に行って
忘れ物に気づいて
更衣室に戻って
再び休憩室へ
椅子に腰掛けて
スマホ持った瞬間
ゆうべ仲良しの同僚から
更衣室に忘れ物したから
確認して欲しいと
LINEあったこと思い出して
再び更衣室へww
朝から休憩室と更衣室
出たり入ったり大忙し💦
もう疲れた💦
帰りたい(´Д` )ww
仲良しの同僚は
今日から3連休
先輩も休みかな?
オジサマ社員さんも居ないし
ボッチ確定のマッタリ時間
オジサマ社員さんのこと
ちょっと真剣に考えるか(・д・)
ダメだ
何も浮かばない💦ww
とりあえず今日も
仕事に集中して
がんばるだけ٩( ᐛ )و
きっと今日こそ
3時間残業だろな
今月はガマンして
がんばろ