ただいま
今日は3時間残業で退勤
夕方休憩の戻りで
オジサマ社員さんと一緒になった
オジサマ社員さん
休憩中ずっとスマホ見てたから
わたしに気付かなかったみたいで
『あれ?居たんだ♫』て
『居たよぉー💦
眠くて休憩中ぼぉーッとしてた💧』
て教えたら
オジサマ社員さんも
仕事しながら睡魔に襲われてたっぽい(^^;)
しばらく話して眠いと言い続けてたら
『添い寝必要?』て聞いて来て
『仕方ないなぁ〜
添い寝だけ許してあげよう♫ww』て
笑いながら返事したら
『添い寝だけじゃ嫌だなぁ(´Д` )』て
『添い寝onlyで
それ以上はダメ♫』て言ったら
また駄々っ子みたいに
『えぇーッ💦』てww
今日は
オジサマ社員さんとの接点
これだけだった
仕事中ずっと
『眠いよぉー💦帰りたいよぉー💦』
て言ってたら
サブリーダーが気付いて
『そんな眠いなら
オジサマ社員さん呼んじゃうよ♫
添い寝してもらいなぁー♫』てww
『さっき休憩戻りで一緒になって
添い寝必要?て聞かれて
添い寝onlyでお願いしたら
それ以上のこと言い出したから断ったww』
て教えたらサブリーダー笑ってた
『もうアレだね♫
諦めて付き合えば良いのに♫』て
サブリーダーが言い出した
『オジサマ社員さんが
わたしを諦めるてくれるのが早いか
新型肺炎の収束が早いか
どっちだろねぇーッ♫』て言ったら
『オジサマ社員さんと
付き合う方が早いと思う♫
嫌よ嫌よも好きのうち♡て言うじゃんか♫』て
『オジサマ社員さんのことは
人として好きだけど…
付き合うとかは無いなぁー(꒪⌓꒪)💦』て
言ったら
『相性良いと思うけどな♫』て
オジサマ社員さんが既婚者なのを
知ってて付き合えば良いとか
なに考えてるんだろね💦
下心しかないオジサマ社員さんと
付き合ったところで
わたしにはメリット無い
【不倫】で【愛人】なわけで
未来が【幸せ】から遠ざかってゆくだけ
【あの人はあの人の愛人なんだって】て
職場で後ろ指差されるような付き合いは
要らないんだけどな(´・ω・`)
熟年離婚するわけじゃ無いし
させる気もない
わたしが原因で離婚とか
して欲しくないし
わたしに関係無いところで
離婚してから来るなら
考えるけど…
そんなつもりは
全然無いだろな(꒪⌓꒪)
割り切って付き合う
とか
出来ないわけじゃ無いけど
するつもり無いもん…
男女関係とか肉体関係とか
そういうの抜きにして
仕事中におバカなやりとりして
ふざけ合ってる方が楽しい♫
だけど今日
休み明けて
オジサマ社員さんとの絡みが
少なかったから
ちょっとだけ
物足りなかったなぁ(꒪⌓꒪)
先週かなり口説かれてて
今日は仕事中に話すこと無かった
無意識になのか?
意識してなのか?
お互い顔を合わせること無かった
休憩戻りで話しただけで
【物足りない】とか
思ったりするなんて…
なんでだろ
付き合うことは無い
とか言いながら
繋ぎ止めておきたいのかな…
自分の気持ちが
わかんないや
しばらくはオジサマ社員さんと
距離置いてみようかな
距離が出来たら
元の日常に戻って
穏やかに過ごせるかな…
とりあえず今夜は眠ろう☆彡
明日は明日の風が吹く♫