わたし…
お疲れみたいだゎ(´・ω・`)
1度目のアラーム鳴って
テレビを付けて
瞬きしたら
30分経過してた(((╹д╹;)))
2度目のアラーム鳴って
焦って起床💦
焦る必要なんて
全然無いのにねww
いつもの
【ぼぉーッ】とする時間が
ただ減るだけだもん
今日出勤すれば
明日は休み
今日を乗り切れば
明日から4日間は
リーダーと会わない
それなのに
今日が憂鬱(´ω`)
サブリーダーも
オジサマ社員さんも不在
楽しみが無いよねぇ
昨日と同じ状況だけど
きっと今日は応援も居ないだろうし
昨日よりも忙しい
たった一晩で足裏の痛みも
治ってないしなぁ
たまには定時退勤したいけど
物量多過ぎてムリだもん
とりあえず
がんばって出勤準備しなくちゃ
生活の為
生きる為に出勤しなくちゃ
せめて1日穏やかに
過ごせますように🍀
ジョンに会いたいなぁ…(꒪⌓꒪)…