1度目のアラーム
いつもは速攻で止めるのに
今朝はフルコーラス聴きかけて
目が覚めて
2度目のアラーム聴く前に
起床してぼぉーッと過ごす
今日は
どんな1日に
なるんだろな…
とりあえず
今日もリーダー休みだし
心穏やかに過ごせるかな(´・ω・`)
昨日の昼休憩戻りで
同じフロアのフロア担当社員さんと
一緒になった時
『辞めたくなった時
どうすれば良い?』て
それとなく聞いてみた
もちろん理由聞かれて
『リーダーの仕事のやり方に
ついていけない
忙しくなると休暇も回さないし
この前は昼休憩が16時半過ぎ
挙句何かある度に暴言とか説教とか
社員に対してだけじゃなく
出入りの業者さんにも噛みつく
自分のことじゃ無くても嫌になるし
今日は居るんだ…て思うと
出勤するのも嫌だ!て思う…』
て話すと
『以前居たフロアでも
同じようなことあったんだよね…
相手が派遣リーダーなら注意出来るけど
相手は社員リーダーだからなぁ…
あの部署で人が長続きしないのも
それが原因なんだよね…』て
最後には
『突然出勤拒否するんじゃなくて
もう無理だ!て思う前に相談して』て
言われた
もう無理だ(´・ω・`)て思ったから
聞いたんだけどなぁ…
まぁいいや
今日はリーダー休みだし
明日わたしが休みだし
明後日からは
サブリーダーのシフトも変更になって
常にサブリーダーが居る日常になるし
様子みて考えよぉ
そろそろ出勤準備始めるかなぁ…
天気も良いし
今日も1日楽しまなくちゃなぁ(꒪⌓꒪)
楽しめるように
がんばろぉ…