2020/05/14 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




夕方休憩



なんかね

昨日の仕事で
またミスがあったらしくて

『後で話がある!』て
リーダーから言われた



わたしが関わった仕事だけど
内容がワカラナイから
謝ることも出来ない



他にも別件のミス対応
してるみたいだけど


もうアレだね

嫌だと思って仕事してるからかな?



この際
異動でもクビでも
素直に受け入れようかな

て思ってしまう自分が居る


わたしなんか居ない方が
余計な仕事も増えないだろうしね




この機会に
退職希望してみるかな(`・ω・´)




もう疲れた