ただいま
病院終わって
調剤薬局行って
そのままランチ買い出し♫
採血の結果
薬の飲み忘れあったけど
数値は横這
クレアチニン
徐々に上昇してた
このクレアチニン
悪化したら人工透析開始なんだよね💦
そんなことになったら
仕事辞めなきゃだし
一日置きに透析しなきゃだし…
もう普通の生活なんて
出来なくなるんだなぁ…
ここから数を下げることは
可能なんだろうか…
てか
ちゃんと薬飲まなくちゃなぁ
反省(´・ω・`)
眠いけど
今から洗濯物干して
部屋片付け♫
明日はプラスチックゴミの日
出し忘れないように
ちゃんとまとめておかなくちゃね♫
休日が1日が24時間とか
ホント足りない💦
まして今日の病院
待ち時間が長くて
時間が無駄に潰れた
とりあえず午後から
張り切ってガンバル♫
で早目に眠ろう☆彡