眠いなぁ(´ω`)
ゆうべは
寝落ち準備万全で布団に侵入
たぶん
のび太もビックリな勢いで
寝落ちしたんだと思われるww
スマホアプリ開いた瞬間に
寝落ちしたみたいで
トップページのままだったww
今日はいつもより
1時間遅く通院予定
だから早起きする必要なんて
無かったんだけど
アラームOFFにしてたのに
6時には目が覚めた💦
たっぷり眠れたハズのに
眠い(´ω`)
だけど
朝日が眩しく部屋を照らして
二度寝出来そうもない💦
今日は最高気温が
30℃近くまで上昇するとか?
もう夏だね💧
夏なんて来なくていいのにね💧
仕事中もスッピンで
過ごせるような美肌になりたい♫
どんな服でも着こなせるような
メリハリあるカラダになりたい♫
お手入れ不要なくらい
キレイな髪の毛になりたい♫
化粧をしても
隠せなくなったシミ
去年1年で増量した
戻らない体重
湿気で膨らむ
鬱陶しいクセ毛
実は秘かに
コンプレックスの塊なわたし_:(´ཀ`」 ∠):
誰に何をいじられても
笑いながら茶化して
キャラで乗り切ってる感♫💦
お金を掛ける余裕無いし
努力じゃ変われない部分も有るし
何をどうすりゃ
いいもんかね(・д・)?
お腹減ったけど
採血終わるまで食事とれないしなぁ
とりあえず
水分のみで乗り切らなくちゃ♫
きっと今回も
数値は横ばいか多少悪化だろな
良くなってる感はナイもんww
更には婦人科にも行かなくちゃだし
午前中は大忙しだなぁ
健康体に戻りたいとか
願うことも疲れたし
このカラダで
がんばらなくちゃ!て思うけど
時々ツライし
おちゃらけキャラが強くなり過ぎて
恋愛モードは遠ざかるし
こんな自分に疲れた
そろそろ通院準備でも
始めようかな(´・ω・`)
病院行って買い物行って
部屋片付けて
セルフで髪染めて
休日満喫しなくちゃな
お腹減ったなぁ…
www