帰宅してマッタリ♪♪
ホームセンター内の【しまむら】で
春色のジャケット購入✨
寒い時期ずっと
愛用してたアウターが
今日みたいなポカポカ陽気には
どうも合わなくて衝動買い♪♪
ホントは
トップス目的で立ち寄ったんだけど
なかなか気に入ったトップス無くてww
とりあえずは
しばらくアウターで
誤魔化すかぁー♪♪ww
そういえば
女子力の塊さんからLINEあった
当たり障りのない
上辺だけのLINE
なんとなく
この人に深入りするの
やめようと思った今日この頃
仲良くなるとか
思うのやめた٩( ᐛ )و
飲み会だって
塊さんアルコール摂取しないし
みんなが酔って騒いでも
シラフで冷静でつまらない
やっぱり飲んで騒いで
思い出作りたい♪♪
今後の距離感
ちょっと考えなくちゃな(´・ω・`)
塊さんからのLINEと
ほぼ同じ時間に
元配属先の同僚から
久しぶりのLINEがあった
出勤日数を増やしたのに
遅出が多くなって
稼げそうもない💔て
休日ランチしたいのに
休みも合わなそう(;ω;)て
休みの日にまで
同僚の愚痴聞いて慰めて
何やってんだろなぁー
わたし(^艸^;)
とりあえず
数通のLINEやりとりして
奇跡的に休みが合うことを願って
がんばろぉーよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞
て返信して終了♪♪
眠いなぁ
でも今日は
眠るには勿体ない天気
今から洗濯物外干しして
部屋の空気入れ替えて
掃除しよ♪♪
ダメ人間に陥りませんように🍀ww
がんばれ♪♪わたしぃー٩( ᐛ )و