2020/02/10 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




グループLINE
抜けたいな(꒪⌓꒪)


リーダーが作って
リーダーから最初に誘われて
飲み会メンバー4人で
仲良くLINEしてたハズなのに


なんだろな


モヤモヤが消えない




わたしの身勝手で
雰囲気壊すわけにもいかないから
抜けるとかも難しいんだけど



しばらくは
グループLINEの通知
音消して気づかないように
しようかな…




でもソレで疎外感を
感じてしまうのは
悪循環だよね







ジョンは元気かなぁ…

ジョンに会って
しっかりオシャベリ出来なくても

ほんの少しだけ
言葉を交わせるだけでも良いから

癒しの空間に包まれたい




なんでだろ
なんでこんなにツライんだろ



ネガティヴな自分に
負けそうになる




1週間くらい
休みたいな…


誰にも会いたくないや





素の自分で居ないから


空気読んで
周囲のことばかり
考えちゃうから

我慢して
言葉選んで
苦しくなるんだろな


本心を曝け出したら
どんなに楽だろうか?



だけど



本心曝け出したら
余計にツライ状況を

自分だけじゃなくて
相手も巻き込んで
全てを壊してしまうんだろな





壊さないように
笑わなくちゃね


自分が壊れないように
息抜きする方法
見つけなくちゃ






リーダーのことも
ジョンのことも

こんな気持ちなんて
忘れられたら良いのにね






グループLINE

しばらく放置しよう…