ただいま♪♪
今夜は棚卸しがあるから
いつもより1時間早く退勤
女子力の塊さん誘って
ゴハンに行く約束して退勤
帰る間際にリーダーに会って
少しオシャベリ
駐輪場で塊さんと
何処にゴハン行くか悩んでたら
グループLINEが鳴る
リーダーからで
最寄りのコンビニで
飲んでるってww
コンビニ前を通ったら
暗闇に人影発見✨
手を振って近づいたら
リーダーとサブリーダーが
缶チューハイ片手に酒盛りww
寒いのにガンバルよね♪♪ww
しばらくオシャベリして
最寄り駅近くで解散
ラーメン屋さんで
ラーメン食べてたら
再びグループLINE
そこからリーダーと
わたしと塊さんでLINE祭り
かまってちゃんなリーダーに
思わず
意外だったけど
嫌いぢゃないww
て送信してしまった
そしたらリーダーから
だろ?笑
て返事が(๑°艸°๑)
完全に相手のペースに
巻き込まれてるなww
わたしの好きが
悟られてるわけじゃないけど
かまってちゃんのリーダーとは
相性が良い気がする♪♪
このまま
仲良しが続けば良いのにね✨
家庭を壊す気は無い
好きな人には
シアワセであって欲しい
ただ時々こうやって
LINEしたりして飲みに行ったり
楽しい時間を
過ごせたら良いだけ
ジョンとも
そんな風になりたかったなぁ
他愛もないLINEのやりとり
たまにはプライベートで
ゴハンとか飲み会とか
一緒に働きたかったな
もう無理だけど
会えそうもない毎日に
ジョンの存在すら
忘れてしまいそうで
きっとジョンは
わたしの存在なんて
忘れちゃっただろな
明日と明後日は
リーダーが休み
明日は朝から
サブリーダーと一緒
楽しく過ごせたら
良いんだけど…
とりあえず
明日のことは明日考えて
今夜は眠ろう☆彡