ただいま♪♪
今朝
腐れ縁の女友達にLINE送って
次シフトで休みが会う日は
1ヶ月後まで無いや…て報告
そしたら
連絡ありがとうございます
仕事頑張ってね
て返事があったから
今日は休みぃー( ´͈ ᗨ `͈ )
て返信したら
わたしも休みだから
この前のリベンジで
ランチ行こ?
て♪♪
急遽準備して
待ち合わせして
横浜中華街へ♪♪♪
普段
突発的に出掛けることなんて
滅多に無いんだけどねww
時間無制限の
中華食べ放題ランチ
異常にエビが食べたい!
と言うリクエスト通り
あらゆるエビ料理
注文しまくって食べてきた٩( ᐛ )و
昼間っからアルコール摂取して
他愛もない会話して
店を出たのは2時間後ww
最後に食べた小籠包
美味しかったなぁ(´∀`*)♡
で中華街プラプラして
甘栗で捕まって
何故かサービスして貰って
大量の甘栗ゲットww
お土産屋さんで
バレンタインにピッタリの
可愛いお菓子を見つけて
職場の人に配ろうと衝動買い♪♪
14日当日は休みだから
明日しかチャンスは無いけど
どさくさ紛れに
ジョンにも渡せたら嬉しいな♪♪
中華街から移動して
居酒屋でヘルシーに晩御飯♪♪
魚介をツマミに
女子トークしながら呑み♪♪
時間確認したら
普段は仕事してる時間
しかも忙しい時間帯
ちょっとした優越感ww
女子トークの流れから
以前スキだったSサンの話に
ゴハン食べに行こう♪
て誘ってから休み合わなくて
繁忙期突入してから
職場でも会わなくて
LINEもしてないし
送っても来ないし
もう気持ち無いよね(´ω`)
それにイマ気になる人がいるし
ただ知り合って半年以上経つのに
挨拶しか出来てない_:(´ཀ`」 ∠):
てジョンのこと報告したら
女友達にビックリされたww
いままではハンター的に
好きな人と結構早い段階で
仲良くなってたのに
どうした?!
て聞かれたよねww
ハンターてwww
とりあえず悩んで
冷静に考えて出た答えは…
わたしが若くは無いからಠ_ಠ
てところに着地ww
もし…あと10歳若かったら
ハンター状態だったかもね♪てww
若くは無いし
自分の歳や相手の歳を考えたら
なかなか思い通りには
進められないよね(´・ω・`)
て言ったら
お互い歳ですねぇ(-ω-)
て返ってきたよねww
なんだかんだ
20年以上の付き合いになる
腐れ縁の女友達
わたしの恋愛に関しては
良い時も悪い時も
全部知ってる唯一の人
ハンターて言われたのは
腑に落ちないけどww
明日は
どんな1日になるかな♪♪
楽しい1日になれば
いいなぁ〜(*´꒳`*)