女子会終了♪♪
終電逃してタクシー帰宅
なんてこったい(꒪д꒪)
でも
楽しい時間だったなぁー♪
女子会とか言いつつ
男子2名参加で
普段顔合わせてるけど
話したコトない男子とも
話せたし
調子に乗って
ちょっと呑みすぎたww
明日また早番なのに
起きれるかなぁーww
今日は
夕方休憩でジョンと数分一緒だった♪♪
お疲れ様でーす♪
て休憩室に入ったら
入り口入ってすぐ
いつもわたしが居る場所に
ジョンが居て目が合って
ペコって♪♪軽く会釈
ジョンの隣に人が居たから諦めて
いつもジョンが居る場所に
わたしが行くww
昨日とは逆で
ジョンが先に休憩だった今日
朝から遭遇してたから
今日のジョンは早番♪♪
でも話すとか
まだ無理だなぁ
もどきサンとは
居るのはわかってたけど
遭遇出来なくて
帰る間際に見つけて
手を振る♪♪
久しぶりだったけど
言葉は交わせずに退勤
退勤後に着替えて帰る時
Sサンも居たけど
廊下で誰かと話してて
そのまま素通りしちゃった
Sサンも気づいたみたいだけど
なにやら深刻な話してたからなぁ
今日の女子会
Kサンも参加予定では居たけど
仕事が忙しかったのと
奥様が体調崩してるとかで
そのまま帰宅したみたい
仕事中に何度か話して
連絡係的に動いて貰ったりしてたけど
今日ムリかも…て聞いてたし
仕方ないよね
また次の機会だね♪♪
女子会での女子は
普段あまり話したことなくて
ここ最近少しずつ会話あったけど
今日お話ししてみたら
意外にも話す感じで
盛り上がったかな♪♪
また呑もうねー♡て
LINE交換してバイバイ
無気力も少しは
回復したかな♪♪
もう
こんな時間…
アルコール摂取したし
寝坊しないように
がんばらなくちゃ
明日こそジョンと
話せたらいいな♪♪
休憩が一緒になりますように♪♪♪
おやすみなさい☆彡