同僚とのゴハン終了♪
ほとんど
わたしの愚痴で終わったなぁ〜ww
日頃のストレス
吐き出してアドバイス貰って
少しスッキリした感じ♪♪
日中のお出掛けは電車で
最寄りの大きな駅前まで♪♪
途中
某アイドルグループも初詣に訪れる
厄除けで有名なところがあって
遅い初詣でも♪て思ったけど
行きも帰りも家族連れやカップルの
乗降者がたくさん居て初詣諦めた…
一緒にゴハン行った同僚に聞いたら
『午前9時までなら空いてるよ♪』て
教えてもらったから
明日の朝
がんばって初詣してくる♪♪
明日で連休も終わり…
またストレス満載な仕事が
始まるんだな_:(´ཀ`」 ∠):
ジョンとも話せなくて
ストレスも抱えて…
暴飲暴食しないようにしなくちゃ♪♪ww
今年は痩せて綺麗になる!
モテ期がやって来るみたいだし
毎日を楽しく過ごせるように
がんばる٩(ˊᗜˋ*)و
節約して資金貯めて
夏には引越出来るように
がんばる٩(ˊᗜˋ*)و
ストレスの原因は
わかってるから
まずは日々のストレスに
潰されないように
負けないように
ムリしないでがんばる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ̑̑
明日も楽しい1日を
過ごせますように🍀