4連勤終了
お疲れました٩( ᐛ )و
今日は
クリスマスなんだよね
仕事中心になり過ぎて
クリスマスを忘れてたww
今日もジョンと
何度か接点あったのに
話せなかったぁ(꒪д꒪)
夕方休憩が一緒で
『お疲れ様です♪』て
挨拶出来たのに
ほぼ隣に並べたのに
仲良しの同僚がいて
同僚と話し込んでしまった
だけど
ジョンと仲良しの人が現れて
今日もジョンのおしゃべりを
ほぼ隣で盗み聞きww
内容は
全然覚えてないけど
ジョンの話し方と少し高い声
やっぱり癒される(*´꒳`*)
で退勤後の休憩室
先輩と会って
椅子に腰掛けてくつろいでたら
私服に着替え終わったジョンが現れて
目が合って『お疲れ様です(´・ω・`)』て
言ってもらえてだけど…
(´・ω・`)←この顔なんだよね
笑顔でもなくて
拒絶でもなくて
いつもの
ジョン・コナーな前髪から
若干の上目遣いの様な
わたしの様子を伺う感じの顔
目が合った時
ドキッとしてキュンとして
挨拶した後に少し後悔した…
せっかく『お疲れ様です』て
言ってくれたのに
突然の登場過ぎて
わたしキョトン顔で
しかも小声で『お疲れ様です』て
返したんだよね(。-∀-)
ジョンの前だと
普段のわたしが出せない_:(´ཀ`」 ∠):
わたしもジョンの様子を
探ってしまってるんだろな
以前他部署応援に行った時
そこで仕事をしていたジョンが
素の失敗で慌ててたわたしを見て
こっそり笑ってた
あの時ちゃんと話せてたら
きっと今は少しだけ
話せるようになってたかも
あの時
こっそり笑うジョンに気づいてて
照れくさくて何も言えなくて
今に至ってる
明日は水曜日で
わたしは休み
明後日の木曜日と
明々後日の金曜日は
ジョンお休み
今年も残り6日
うち3日会わないけど
年内まだ3日ある
諦めずにがんばろ
少しずつ少しずつ
距離は縮まってるハズ
がんばろ
忘年会とか新年会とか
何か呑み会的なの
誰か企画してくれないかなぁー
とりあえず
アルコール摂取したいわww
ちなみに今日
もどきサンとは挨拶して
手を振り合っただけ♪♪
Sサンとは遭遇ナシ
Kサンお休み
来年のクリスマスこそ
楽しく過ごせますように♡