休み明け出勤
お疲れました٩( ᐛ )و
今日も1日
がんばった♪♪ww
ほぼ無心
ほぼ仕事集中
ほぼ…
ほぼほぼww
もどきサンとは
朝の配属先で横切ったの見えて
お互い認識出来て手を振り合う♪
ジョンとは
夕方休憩から戻る時に
夕方休憩に向かうジョンと
すれ違って挨拶してくれた♪♪
わたしより背が高いのに
ジョン・コナーな前髪からみえた
上目遣いなジョンの目線に
一瞬キュン♡(*´꒳`*)
なんだろ
可愛いー(〃ω〃)て
思ってしまったりして
ただ
あの上目遣い
単に怯えてるだけな気も
しないではないww
普通に話し掛けてくれたら
普通に話すのになぁ(꒪⌓꒪)
まだまだジョンとは
普通に会話するの
難しいみたいです…
Sサン…
生きてるのかなぁ…
繁忙期迎えてから
全然姿見てない(´・ω・`)
Kサンとは
仕事上の会話のみ
仕事帰り
ご飯の約束した同僚と一緒になって
一緒に自転車でお喋りしながら帰宅
会社の最寄駅近くにある居酒屋に
繁忙期終わったら行きましょ♪♪て
お店も決まったし
あとは繁忙期終わるの待つだけ♪♪
仕事帰りの居酒屋
もう呑むしか無いでしょ
今年最後の楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )
明日はどんな1日になるのかな?
もどきサン休みだし
物足りない1日になるのかな?
また
ひたすら仕事に励む1日に
なるんだろうな(꒪⌓꒪)
せめてジョンとの接点
ありますように…☆彡