ねーむーいー(꒪д꒪)
病院行って
調剤薬局に寄る時間なく帰宅
頼んでた荷物が時間指定で
急いで帰ったのに
荷物が届いたのは
指定時間の最後の方ww
あとで取りに来るー♪♪て
調剤薬局寄ってくればよかった
まぁ雨も降ってたし
久々の徒歩通院で
買い出しも出来なかったから
これから愛車の自転車で
調剤薬局行って
買い出し行って
帰って爆睡だなww
検査結果は
日頃の残業のせいか
クレアチニン数値が上昇
他の数値は正常だったけど
配属先異動したここ3カ月は
徐々に疲れも蓄積されてるみたい
慢性腎不全に疲労は大敵!て
最初に診断してくれた
大学病院の先生が言ってたなぁ
あの頃は介護の仕事してて
日勤と夜勤で大変だったから
仕事辞めた方が良いかも…て
言われたこともあった
一人暮らしで仕事辞めたら
誰が養ってくれるの?て
駄々をこねて介護の仕事
続けてたけど
最終的には慢性腎不全からか
人手不足の介護職の疲労からか
脳幹出血で3カ月も入院する羽目に
なったんだよね
あれから
もうすぐ丸5年…
左半身に残る麻痺は
一生モノの付き合い確定
それでもパッと見じゃ
麻痺があるようには見られず
健常者と変わらない♪♪
たまに体幹弱くてフラフラだけど
ここまで回復するとね
もう障害者手帳も貰えずで
健常者でも障害者でもない
中途半端な人間なのです
ドクターに
『仕事は無理しないように』て
声掛けて貰えたけど
繁忙期終わるまでは
なんとも言えないよね
ダメ人間ぽいけど
休日はしっかり休むのも
わたしの仕事なんだなww
睡魔サマは
わたしの疲れた体調を
整えようとしてくれる
守り神的な存在なのかもね♪
さて
休日も残り数時間
明日の今頃は
夕方休憩まだかなぁー
なんて思いながら
睡魔と格闘しながら
仕事してるww
こんなボロボロのカラダでも
これからも付き合っていかなきゃだし
大事にしなくちゃね
普通の恋愛がしたい
普通が何かわからないww
こんなわたしごと
丸ごと包み込んでくれる人は
現れるんだろか♪♪
一生ひとりで良い
とは言え
結婚しなくていい
形には拘らない
お互い自立して支えてくれる人
支え合える人と巡り逢いたいな
もうこんな時間だし
行動しなくちゃ٩( ᐛ )و
眠いけど
ガンバレわたし( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛