4勤終了
早出から12時間勤務
繁忙期だねぇ
朝から物量ハンパないww
そんなんだから
他部署応援も無くて
ジョンとも接点なくて
Sサンとも遭遇ナシで
もどきサンも不在で
帰る直前
後ろの作業場所に
去年まで気になってた人が居て
全然気づかなかったから焦って
だけどなんだろ
誰にも何にも
ドキドキしないし
寂しいわけでもないし
とりあえず
退屈というか…
つまらない1日だった
今朝の寝不足が
夕方から症状として表れて
ひたすら欠伸が止まらなくて
夕方休憩で某栄養サプリ摂取
サプリ効果で
何とか乗り切ったけど
いまも睡魔サマが
隙を狙って夢の国へ
拉致ろうとしてくるww
明日休みなのにな
夜更かし出来そうもないや
もう眠ろう…