昨日の配属先出動前の
【帰りたい…】は
何かを予言してたのかな
朝の引継にSサンの姿は無くて
別な夜勤さんと30分一緒に仕事
夜勤さんが帰った後に
フロア担当社員が現れて
わたし…拉致られるww
他部署応援
一時的なものだと思っていたら
一日中ずっと…
午前中に行った部署から
昼休憩をはさんで
午後から更に別な部署に
夕方には午前中に行った部署に
呼び戻される
で退勤まで
ひたすら無言で仕事
正直…
午前と午後に行った部署の仕事
どちらも好きじゃないんだよね…
一箇所に留まって
ひたすら同じ作業の繰り返し…
午前中に仕事を教えてもらいながら
フロア担当社員と話した時
いまの配属先で長い間
仕事してもらっていたから
新しい仕事を覚えてもらいたい
とのこと
別なフロア担当社員に
リーダーやらないの?て言われたこと
聞いてるか質問したら
前に異動した時に計画してたけど
結局は元の配属先に戻ることに
なってしまったからね…と
つまり今回の他部署応援は
いまの配属先と掛け持ちしつつ
リーダーになる為の修行で
リーダーになる為には
他部署の仕事を極めて
誰からも認められる存在に
なって欲しいというもの…
午前中に行った部署は
夏前にリーダーが退職して
現在はリーダー不在
ただ公なリーダーでは無いものの
代理でリーダー仕事をしてる人は
既に居るわけで
昨日も何かあれば
その人に対応してもらってた
きっと…その人は
次期リーダーに抜擢されること
待ってると思うんだよね
後から来たわたしが
リーダーやるとか…
絶対イヤだろな(-᷅_-᷄๑)
午後から行った部署は
既にリーダーが存在してて
【あの人は優しい】と
噂は聞いていたけれど
わたし的には
頭ごなしに決めつけて
優しさのカケラも無い
嫌なヤツだと思う人だった
仕事も本音を言えば
何が楽しいんだろ?て
思うくらいつまらなくて…
いまの配属先では
リーダーになれないんだなぁ…て
Sサンに対して
恋愛感情も消えちゃったし
現在のメンバーに対して
不安とかも無いくらいになったし
他部署異動に対して
別にいいか…て気持ちもあるけど
なんだかね…
気持ちがスッキリしない
どこかに辞めたい気持ちが
芽生えてるのもあるけど
収入と体力を考えたら
難しいよね
いまの配属先で
リーダー的な仕事して
他部署に行ったら
1番の下っ端
でも誰と話しても
【ベテランの風格】とか
言われちゃうww
がんばって仕事覚えて
リーダーとして
認めてもらえるように
ならなくちゃね
頭いたい…