今朝の引継は
ゆうべSサンお休みだったから
よく話すMサンだった(^^)
Mサンとは
何も気を使わず
話せるから居心地が良い
ただMサン
直接聞いたことは無いけど
Sサン曰く
『付き合いの長い彼女が居る』
まぁMサンに対しては
恋愛感情とか無いから
きっと気負うことなく
話せるんだと思うんだ
いつもなら
わたしが出勤したら
夜勤さんは退勤するんだけど
Mサンはシフト変更あって
わたしとは30分一緒に仕事
Sサンと一緒に過ごす30分は
変な緊張感があるけど
Mサンとは気持ちが楽だったりする
好き過ぎて疲れるのかな?ww
普通にしようと思えば思うほど
疲れちゃうんだよね^艸^;
困ったもんです…
で今夜
わたしの基本的な退勤時間は
夜勤が出勤してくる1時間前
前より30分早く出勤してるけど
繁忙期も過ぎたし
残業時間は減らされてて
前より1時間早く退勤
だから
夜勤が出勤してくる時に
わたしが居たら駄目なワケで…
最近Sサンにも
割り切らなきゃ駄目だよ!て
注意されてたから
今日は数日前に
夜勤が来るまで居た分の
残業時間調整兼ねて
基本よりも更に
1時間早く退勤♪♪
帰り道
自転車こぎながら
出勤して来るSサンと
偶然会えないかなぁ〜♪♪て
期待しながら帰ってみたけど
全く会えず
人生そんなもんだよねww
そもそも
もう諦めるッ!て
決めたのにねww
明日の朝の引継は
多分…Sサン
緊張感を感じずに
楽しく仕事が出来ますように♪♪
Sサンも
わたしとの30分間は
きっと気が重いんだろな…
なんてネガティヴ発言
気を遣わせないように
ちゃんと笑えるように
ならなきゃね…
そう言えば今日
わたしの働くフロアに
つい最近になって異動して来た
フロア担当社員さんに呼び止められて
『リーダーやる気無いの?』て
聞かれた
数ヶ月前に別なフロア担当社員さんから
話はあったけど…その後は音沙汰無し
その事を伝えたら
『やる気があるなら是非♪♪』て
言ってくれたから
『お願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°』て
まぁリーダーやるには
フロア担当社員との面談と
本社面談があるから
すぐには無理なんだろうけど
近々リーダーへの扉が開く予定✨
今もリーダー手当無しで
リーダーと同じような仕事してるから
何も変わらないハズ…
またこれで…
わたしが辞めるタイミング
逃すんだなww
恋活が無理なら
仕事に生きよう…
ガンバレわたし