2018/08/01 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




今日から8月

夜勤と日勤の本格的な引継が始まった。


日勤立て直しの為
夜勤のリーダー的存在Sサンからの提案。

今までも軽く引継してたけど
問題点とかは社員を通していて
夜勤サンから直接意見を聞くこと
無かったんだよね。

お陰で伝わってなかったこと
たいした問題じゃないように
聞かされていたことに
気付かされた気がする。


いつもなら時間が来たら
夜勤サン達は退勤して行くんだけど
今朝は夜勤と日勤の引継の後で
Sサンと2人で話し合い。

珍しく夜勤のフロア担当社員が現れて
夜勤サンに帰るように促してた。

『いま説教してたんで』て
Sサンが言うから
ひたすら謝ってたよねww



昼休憩
何気なくスマホチェック

画面にSサンの名前が3連発

何事かとLINE開いたら

引継の件や日勤の仕事の仕方
リーダー的存在の仕事
わたしへの気遣い
長文でギッシリ

珍しく仕事の愚痴?

プライベートな弱音?



お昼ゴハン食べながら
わたしへの気遣いの部分で
涙が溢れてしまったよね。

いままで1人で
がんばってきて
誰からもアドバイス貰えなくて
強がって愚痴って平然保ってたから


SサンのLINEは
わたしにとって
欲しい言葉がたくさん


いまでは
恋愛感情というより
仕事上の尊敬する人



いつか神頼みした
生涯の伴侶には
近づいてるのか
遠のいてるのか

それすらワカラナイけど


『辞めたい』と
愚痴った日から
長文LINEがたくさん

主にアドバイスメインだけど
愚痴って良かったと思う。

良き相談相手…と言うか
良きアドバイザー…と言うか





お馬鹿な2人の面影は
無くなったなぁ…






ここから
どうやって距離が縮まるんだろww


でも
認めてもらえるように
がんばろ。