欲 | ★只今人生迷子中★

★只今人生迷子中★

透析患者の毎日ブログ☆

日々のアレコレを
マイペースで投稿♫

基本はヒキコモリの
ダメダメ透析患者(ーωー;)

2026年も引き続き
行動範囲を広げるのが目標☆




同じ職場に居るから

普通に話すのはたやすいのに

普通が物足りなくなってて



仕事中や帰宅してから

【今頃なにやってるんだろ?】とか

【声が聞きたいな】とか



気になる事を

自分自身で認めた途端に

欲張りになってる自分がいる。








7歳の縮まる事のない年の差







5年前

6歳年下の人と付き合ってた時


『きみが10歳若かったら良かったのに

そしたらきみの方が4歳年下になって

ちょうど良かったのに…。』


と言われたことがあった。




もちろん彼に悪気はなかった。


思ったことを正直に話してくれただけ。




その人とは

気がついたらお互い気持ちが離れて

それから3年の月日が流れたけど


2人とも次の彼氏彼女を

作ることがないまま

いまだに電話やLINEで繋がってて

友達付き合いはしてる。



もちろん気持ちが冷めた時点で

肉体関係も恋愛感情も無くなった。






好きだったから

その時は笑って茶化してたけど



【彼女が年上】は

彼にとって不都合だったんだよね。






…………。






やばい。

思い出したら泣けてきた。


ずっと閉じ込めてた記憶だったのに。






世の中には

年上彼女とか年の差婚とか

ちゃんと存在するのに

【縁がなかった。】

それだけだよね。




きっと

今回も同じように思われるんだろな。



そうなる前に

傷つく前に

諦めなくちゃ。




【同じ職場の人】なら

壊れることも傷つくこともない。



男性社員は転勤族さん達だから

いつかきっと忘れられる。







厄介なトラウマ

抱えちゃってたなぁ…。








気になるって認めたばかりなのに。





ほんの一瞬でもいいから

私のこと

好きになってくれないかな…。



そしたら

なにも悩むことなく

その腕の中に飛び込むのに。




なんてね。







明日は急遽

サービス出勤になるけど



もし顔を合わせたとしても

普通にしていられますように。






思いつめて

泣き出したりしませんように(笑)