風が強くて
洗濯ハンガーがクルクル回る。
ソファに寝転んで
洗濯物を見てたら
うたた寝(笑)
慌てて起きて洗濯物取り込んで
買い物に出掛けたけど
とりあえず必要な水と
ハンドクリーム買って
御帰宅。
押入れのつっぱり棒が落ちるから
衣類が掛けられず放置されたままで
ホームセンターに行くつもりだったけど
面倒くさい…。
そろそろ本格的に
押入れに衣類しまって
キッチンスペースに
カウンター作らなきゃ
いつまでたっても
あちこち片付かない。
誰も遊びに来るわけじゃないしと
部屋の至る所に段ボールが
放置されたままなのを見ると
我ながら荒んだ生活してるなぁ…と
改めて思う。
引越して丸2ヶ月
まだまだ片付きません。
明日は雨予報だし
今日がんばってホームセンター
行ってこよ。