今日は水曜日

居酒屋てけてけだよん





コロンとしてなんかかわいい

ミニトマト串とうずら串



てけてけは軽く





居酒屋九州いち



いつも同じお店で同じオーダー


てけてけでも九州いちでも

そのうちオーダーしなくてもお料理が出てくるんじゃね?ってくらい同じです‪𐤔𐤔‬






九州いちを堪能してその帰り







ゲリラ豪雨にやられる( ̄∇ ̄)



あたりが明るくなるくらいの落雷が何度も

そして大粒の雨



折りたたみ傘ふたりとも持っていったから

まだ良かったけれども

足元は濡れるし背中も濡れた



飲みに行くときはバスなんだけど

先週のゲリラ豪雨のとき←先週もやられた


乗りたいバスに暫く並んではいたんだけど

遅延してて(たぶん道路が冠水して動けなかった)

違うルートのバスに乗ったのね


乗りたいバスは長蛇の列

30分以上は遅延してたね


先週のを教訓に

今回は最初から

違うルートのバスに乗りました









途中

スシローとマックの前通るんだけど

どっちも停電してました( ̄▽ ̄;)


店内にいる人

すごい経験したね

ちゃんと食べられたかな?‪𐤔𐤔‬





そんなこんなで無事たどり着きました


しかしすごいねゲリラ豪雨

市のアナウンスが流れて

避難所を開設しましたって言ってた


ウチは高いところにあるからいいけど

川の近くとか低いところは氾濫しちゃうから心配



気をつけようがないけど気をつけて





おわり。