そうだよ

居酒屋てけてけ






そして居酒屋九州いちだけれども







なにか( ˙ᒡ̱˙ ®)?




今日も美味しく楽しく飲みました




九州いちで〆に卵かけご飯オーダーするんだけどね


お茶碗があったかかったの



彼さんとふたりで

お茶碗をあっためてくれる心遣い

素晴らしいって感動したわけ



少し時間が経って





もしかしてお茶碗にご飯よそってチンしたから

あったかいんじゃね?



ってことに気づいたふたり




そっちのが有力だなって大笑い‪𐤔𐤔‬



まあ平和でしあわせな勘違いであります∠( ̄^ ̄)






家に戻ってエアコンつけて

お布団にダイブ


毎回飲みに行ったときはそうなんだけど

彼さんとLIVEが始まります



伝説のバンドBOØWYとかの

音楽流しながら熱唱


BOØWYは何十年前のバンドなのに

今聞いても新鮮






ほろ酔いでそんなふうに過ごす時間が

ちょっとしたしあわせなのです




そんなしあわせをくれる彼さんに感謝

(人 •͈ᴗ•͈)




おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





おわり。