そうとも



居酒屋てけてけだけれども何か?



そして



居酒屋九州いちですけれども

なにか?



昨日はね

食右衛門に前回シフト入ってたお姉さんが

九州いちにいたよ( ´ ▽ ` )ノ



そしたらね


お店からのサービスで

お口に合うかどうかわからないんですけど

もずくの天ぷら 召しあがってください


って持ってきてくれたの







あたし

そういうの大好物よ



何かが欲しいわけじゃないんだな

気持ちが嬉しいの



また来ようって思うよね



もずくの天ぷら

写真撮るの忘れちゃったけど

初めて食べた



(*」´□`)」美味しかったよぉぉぉぉっ



とても気持ちよく飲めた晩でした




お会計の伝票にも


いつもありがとうございます

って手書きでコメント入ってて

それも嬉しかった





うれぴー

((o(。>ω<。)o))

古っ‪𐤔𐤔‬




あー美味しく飲んだり食べたりできて良かった




あたしもそんなふうに

ちょっとした幸せを届けられる人になりたいな






おわり。