昨日
ミステリーバスツアーへ参加


お天気も良くてよかった



8時集合
バスに乗り込む




8時10分出発



今回は賑やかな人たちが多い



あたしの後ろの席の人が



これをやたら強く引っ張る





あたし酔う(T^T)



引っ張られたときに

レバーをぐいんと引いて

リクライニング倒してやれば良かった






バスはちょこっと渋滞したけど

わりとスムーズ


行先は予想してた通り横須賀 三浦半島だな




バスの中ではメロンパンを数人でわけっこして賑やか



途中 大黒パーキングエリアでトイレ休憩



メロンパンに刺激されたのか

ジャムコッペパンを買ってきたママン

半分こしました





1個目横須賀しょうぶ園

横須賀正解d(✧ω✧)b




咲き誇っててキレイキレイ









ブリーチしたばっかりだから

陽があたって頭皮が痛い痛い(T^T)



1時間後集合なんだけど

けっこう早くまわり終えちゃった



売店でコーヒー飲もうかってことになりました



コーヒー¥300






これが¥300(°Д°)?


申し訳なさそうについてきたホームパイ



コーヒーはいれたコーヒーじゃなく

市販の微糖のコーヒーでした



なんちゅーぼったくり‪𐤔𐤔‬




1時間経つ前にバスに戻り

いざ2箇所目へ




つづく。