今日はららぽーと富士見へ
ママンと妹と姪っ子と



目的は
串家物語

串揚げの食べ放題




各テーブルに油が設置されてる



いろんな具材を取ってきて

水溶き小麦粉とパン粉を付けて

油にぶっ込む


タレもいろいろあって楽しい


サラダもスイーツも食べ放題



カレーとかお茶漬けもあったよ


具材もそんなに大きくないから

ぱくぱくサクサク食べられちゃう



制限時間は70分



短いかなと思ったけど

結構満喫できました




食後はウインドウショッピング



いっぱいお店があって

全部みてまわれないくらい





帰り

最寄りの駅まで直通のバスに乗る



風が強いってのに

前に座ったオトコ2人が

窓全開にしやがった⇽言葉遣い‪𐤔𐤔‬



おかげさまで髪の毛が

9対1に


シチサンどころじゃないよ



何度直してもキュウイチ





迷惑だったよ

まぢで



終点のあたしんちの最寄りの駅まで

髪型は気にしないようにしました



なんだかんだ言っても

楽しく過ごせた母の日でした






おわり。