昨日はママンと妹と姪っ子と相方で
おっきなお風呂に


無料のシャトルバスが出ていて
バスの時間が12時50分


相方とひとまず待ち合わせして
時間までお茶しようってことに

サロン卵と私⇽お店の名前よ
でコーヒータイム


ここのプリンが美味いの♡




12時20分頃ママンと妹たちが集合場所に来るって言うから


お茶し終わったあたしたちは12時頃集合場所へ



バスに乗れなかったら50分待ちで次のバスだから

なんとか乗らないとだからね


スパの情報みたら

大変混雑してるので入館まで90分待ちだとか





バスが来てスパへ


写真はお借りしました



すごくおっきなスパ




思ったより早く入館できた


いざお風呂へ



うわっお風呂がいっぱぁい♡



ストロングバスという

電気がピリピリするお風呂へ


枕みたいなのがあって

そこに頭をつけたおばあさんが

足が浮いてしまって溺れそうだったから

膝をおさえてあげた


もう一個枕があいたから

あたしも頭をつけたら





お腹から足

ぷわんと浮いたよ




幽体離脱ぅ~みたく‪𐤔𐤔‬



あたしも溺れそうになったわ


おばあさんが

「ねっ危ないでしょ?」と


あたし苦笑い




ひととおりお風呂まわって

あたしは顔の湿疹が体があったまって出たのか

それとものぼせたのか

顔が真っ赤に


1回お風呂あがって

テラスへ


風が吹き抜けて気持ちいい


あたし軽く熱中症みたくなったのか

近くに白い家が建ってるんだけど

眩しすぎてくらくら


真夏によくこうなる


あぶねえあぶねえ


裸で倒れるとこだったわ


あたし血圧も低いのでもし裸で倒れて

運ばれることになったら

胸と股間にせめてタオルをかけてくださいとママンにお願いしてましたの‪𐤔𐤔‬





もう1回お風呂にはいって

少し早めの夕飯


チキンとドライカレーにしました


あんまり美味しくなかったε-(´Д` ;)


ママンはミックスグリル

牛肉と豚肉と鶏肉


牛肉がかたすぎて大変そうでした



食事を終えて

またお風呂


お風呂が広すぎてみんなを探すのが大変


だがあたしはすぐに見つけられる

金髪だからね‪𐤔𐤔‬




満喫したあたしたちは

帰りのシャトルバス乗り場へ



無事帰路につきましたとさ





おわり。