今夜は毎週通っている居酒屋てけてけへ



カシスグレープフルーツと

お通しのキャベツ





いつものザーサイ




これまたいつもの軟骨唐揚げ





あれれ?

2杯目はカルピスサワー?


そうなんです

1杯目のカシスグレープフルーツ

また激しく濃いめ


水で薄めて飲んだんだよぉ(T^T)



あたし気づいたんだけど

バイトの女のコ

仮にAちゃんとする



そのAちゃんがドリンク担当だと

激しく濃いめなカシスグレープフルーツになるんだよ


喉にガツンとくるカシス味


好きなんだけどな

カシスグレープフルーツ

悪酔いしそうだからね

やめました






続いて

これもド定番

塩つくね



焼き物いろいろ


エビ∞串


あたし2本ね




また 
あたしの2本




また椎茸



またエビ(´<_` )


どんだけ好きなんだっつうね‪𐤔𐤔‬


最後のエビは撮り忘れました

また2本食べた(´<_` )



エビは過去最高の8本食べた‪𐤔𐤔‬


だって美味しいんだもん(*´༥`*)♡




てけてけ出た帰り道

彼さんが




スマホがない💦



とお店に戻ったんだけど

お店にない



バスは座ってないから落とすことはないし


出かけバタバタしてたから

家かもしれないと



一応電話かけてみたが応答なし



ソワソワしながらバス乗って帰って

家の中へ



枕元で充電してありましたε-(´∀`;)ホッ



あって良かった良かった




以上ほろよいじゅんでした





おわり。