みんな~
メリクリ𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬


早速ですがタイトルの件



あたし出馬します!



まわりになんかヨイショされて
選挙に出ることになりました( *˙ω˙*)و



1番の悩みは




ポスターの写真どうしよう


写真うつり悪いんだよなあ
髪型とかメイクとかなおされるのかな

後ろ刈りあがった前下がりボブのまんまでも大丈夫かな

ピンクとかブルーのスーツとか着なくちゃなのかなあ⇽いつも服は黒ばっかり‪𐤔𐤔‬

やる気満々的な表情求められる?
もしかしてガッツポーズ?


あ~んイヤだなあ



ほんっと
1番の悩み(´-ω-`)
↑↑↑
政策とかでは悩んでない
だって
政策はない(・◇・)⇽そこ悩め‪𐤔𐤔‬


っていう夢をみました‪𐤔𐤔‬
夢の中で本気で悩みました‪𐤔𐤔‬






そうそう まえにね
何度かウグイス嬢やったんだけど
当選ラインギリギリっていう状況だったの


選挙終盤戦
遊説にも力が入る


「当選ラインギリギリです 危ないです」
「○○でございます」

そんな感じでやってたら
候補が自分が喋るとマイクを手に



「危ない男~ ○○です
危ない男です」
って言い出したヾ(=д= ;)
しかもそのフレーズが気に入ったのか
連呼してたのよ𐤔𐤔‬



危ない男って( ´,_ゝ`)プッ

後部座席でもう1人のウグイス嬢さんと
笑いをこらえるのが大変でした

いい思い出( ´,_ゝ`)


なにげにいろんなことやってます
あたしです





それではみなさまステキなクリスマスを




おわり。